新着情報

緊急告知!2ヶ月連続イベント開催いたします!

10月25日()・26日()※今週末ではございません
AM10:00-PM5:00
会場:大阪ガスショールーム ディリパ泉北

9月のイベントへのご来場、誠にありがとうございました!
ご好評にお応えし、堺ショールームでは二ヶ月連続でイベント開催決定!10月末にもイベントを開催します!

間近に迫る冬本番。ヒートショック対策に、お風呂場のプチリフォームはいかがですか?
2日間に限り、ガス温水床暖房のカワック・ヌックを大特価でご提供!
会場ではこちらの商品の体験コーナーもご用意しています!ぜひぽかぽかお風呂を実感してみてください。
さらに、広告をご持参頂くとお見積もり金額から10,000円割引!!
その他にもご成約特典も満載でお待ちしております!

当日は、東京ディズニーランドのペアチケットやお米など豪華な商品の数々が当たる抽選会も実施予定!
お子様にはキャラクターすくいやキッズルームなど無料で遊べる楽しいスペースをご用意しており、ご家族でお楽しみいただけます!
当イベントにつきまして、更なる詳細が確定次第ホームページとチラシにてご報告致します!!

※イベント内容は現段階での予定のため、変更される場合がございます。


なお、今回のイベント会場はニッカホームのショールームでなく大阪ガスショールーム ディリパ泉北様での開催となります。
会場をお間違えないよう、ご注意ください。ディリパ泉北様へのアクセスは下図の通りです。

このページのトップへ