新着情報

3周年感謝祭を開催いたします!

※堺ショールーム3周年感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

7月4日(土)・5日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホーム堺ショールームをご利用いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、堺ショールームも3周年。地域の皆様のご支援に感謝を申し上げます。
これを記念し、7月4日(土)と5日(日)の2日間は記念イベントを開催します!

当日は、飲食コーナーや商品券の当たる抽選会など楽しい企画が盛り沢山! 実演・体験コーナーでは職人の技を間近に見学・自分の手で体験できます!
また、お子様向けコーナーではお菓子つかみどり・輪投げコーナーなどご用意しておりますので、ぜひご家族でご来場ください。たのしい企画がすべて無料でお楽しみいただけます!

リフォーム企画では、2日間限定・大好評トイレパックを特別価格 9万円でご提供!!
さらに、大放出祭としまして、ガラストップコンロやレンジフードなどの特価品もアリ。 話題の断熱リフォームやおすすめ水廻り商品などもお値打ちにご用意して、皆様をお待ちしております。

住まいの各種相談会も実施します。リフォームはまだ先の方も検討中の方も、この機会にぜひリフォームのプロに何でもご相談ください。お家のことなら、小さなことからでもご相談を承ります。
皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

堺ショールーム3周年記念イベント チラシ表
堺ショールーム3周年記念イベント チラシ裏
このページのトップへ