新着情報

TOTO堺ショールームで秋のリフォームフェアを開催!

※秋のリフォームフェアは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

10月3日(土)・4日(日)
10:00~17:00
会場:TOTO堺ショールーム

ニッカホーム堺ショールームをご利用の皆様、地域の皆様に嬉しいお知らせ!
TOTO堺ショールームで秋のリフォームフェアと題してイベントを開催します!

来場者全員プレゼントに粗品をご用意している他、お子様向けにお菓子つかみ取りコーナーをご用意しておりますので、ぜひご家族皆様でお越しください!
リフォーム企画では、ご成約特典を多数ご用意。イベント期間中ご成約いただいた方にはもれなくQUOカードをプレゼントする他、今ならバスルームをご成約いただいた方に浴室暖房換気扇をプレゼント!夏も冬もこれ一台で浴室のつよ~い味方になります!
さらに、TOTOの人気商品が大特価!最大70%OFFでキッチン・洗面化粧台・ユニットバス・トイレをご用意しております。一流メーカーの商品でお得にリフォームしたい方は必見!

そろそろリフォームを...とお考えの方も、まだまだ先だけど相談や参考に......という方も、ぜひイベントへお越しください!
堺ショールーム一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

151003_omote.jpg

今回の会場はTOTO堺ショールームです。ニッカホーム堺ショールームではございませんので、ご注意ください。
会場までのアクセスは下記の通りです。

このページのトップへ