新着情報

住宅リフォームフェアを関西エリア5店舗で同時開催!

※住宅リフォームフェアは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

9月23日(土)~24日(日)
10:00~17:00
会場:各ニッカホームショールーム

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
名古屋で創業したニッカホームは、おかげさまで30周年を迎えました。
これを記念し、9月23日(土)~24日(日)の2日間、中部に引き続き関西エリア5店舗でも感謝祭イベントを開催!

当日はご来場の皆様へ、3種類から選べるご来場特典をプレゼント! さらに縁日屋台コーナーや飲食コーナー、家電やリフォーム商品(どちらか選べます!)が当たる大抽選会も見逃せません。
可愛い「ぴちょんくん号」が遊びにきたり、体験コーナーではフォトフレームやタイルコースター・フラワーアレンジメントなどお家を彩るアイテムの作成ワークショップも開催し、大人からお子様まで楽しめる無料の企画が盛り沢山。
リフォーム企画では、イベント限定タイムサービスを実施!各大手メーカーのウォシュレットや洗面台、トイレ本体やキッチンのガラストップコンロなどが、すべて1万円で買えるかも?!
さらに、最大90%オフの大放出即売会や、創業30周年特別ご成約特典といたしまして対象メーカーのキッチン・ユニットバスご成約でオプション10万円プレゼントなど、 リフォームを予定されている方は必見のイベントとなっております!

住まいの相談会も開催していますので、当日は小さなことから大きなことまで、住まいでお困りのことがございましたら何でもご相談ください。 当日はこれまでのご愛顧に感謝し、スタッフ一同おもてなしの心でお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

170923omote.jpg
170923ura.jpg
このページのトップへ