堺店ショールーム

冬本番を迎える前に!!!

お世話になります八尾営業所です!!!!

 

夏も終わりだんだんと寒くなってきましたね、、、

さて!!!今回は内窓についてです!

内窓を取り付けると夏の暑さ冬の寒さを抑えることができます!

内窓を設置するとなると、、、窓枠ごと入れ替えて、

外壁も少し工事しないといけないのかな?工事時間は長いのかな?

そんなことありません!!!

工事は一日で終わり、現状の窓はそのままで、その上から新たに窓枠ごと取り付けるという工事になります!!

こんな感じ↓↓↓

IMG_6931.jpeg

IMG_6934.jpeg

とてもきれいな仕上がりになりました!

皆さんも冬本番が来る前にぜひ検討してみては!!


この記事を書いたスタッフ

お客様一人一人真剣に向き合います!
精一杯頑張るのでよろしくお願いします。

ニッカホームfacebookページ