堺店ショールーム
お風呂のお湯が出ない⁉
お世話になっております。ニッカホーム堺営業所です。
最近はまだ肌寒い日もあり、朝晩はお湯を使う機会も多い時期ですね。
この季節になると、給湯器の不具合や故障のご相談が増えてきます。
先日もお客様より
「給湯器にエラーが出てお湯が使えなくなった」とご連絡をいただきました。
現地調査をさせていただいたところ、長年使用されている給湯器で故障が確認されたため、交換をご提案させていただきました。
設置されていたのは
ノーリツの給湯器です。
お客様も「お湯が使えなくて困っている」との状況だったため、
できるだけ早く対応できるよう手配を進めました。
現地調査から2日後に交換工事
機器の在庫と工事日程を調整し、
現地調査から2日後に給湯器交換工事を行うことができました。
新しい給湯器へ交換後は問題なくお湯も使えるようになり、
お客様にも安心していただくことができました。
給湯器は10年前後で故障することも
給湯器は毎日使用する設備のため、
10年前後で突然エラーが出るケースも少なくありません。
• エラー表示が出る
• お湯の温度が安定しない
• 使用年数が10年以上
このような場合は、早めの点検や交換のご相談をおすすめします。
給湯器の不具合や交換のご相談がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。






