堺店ショールーム

春に向けて・・・

お世話になっております。

ニッカホーム西日本(株)堺営業所の高橋です。

 

また、今週末から寒波がやってきましたね。

いつインフルがうつるのかひやひやしています汗

まあそおゆう人に関してはあまりうつらない方が多いんですけどね(笑)

自分もそのパターンです。

 

まあ、気を抜いたらやられるので体調には引き続き気を付けていきましょう!

 

2月が終わればとうとう春がやってきますね!

早く暖かくなってほしいと日々感じながら出勤時、自転車に乗りながら思っています"(-""-)"

 

また、春は新年度も始まる季節でバタバタする方も多いと思いますので

3月中に工事を終えてしまいましょう!

(リフォームを検討中の方)

 

是非、ニッカホーム堺営業所までお越し下さい(^^♪

 


この記事を書いたスタッフ

お客様と一緒に考え、よりよい住まいづくりになるよう精一杯ご提案させて頂きます。

ニッカホームfacebookページ