堺店ショールーム

新年度の始まり!

お世話になります

ニッカホーム堺営業所の高橋です。

 

春になり、だんだんと暖かくなってきましたね

それにしても最近は花粉が凄く体調にも影響するぐらいしんどい時もあります。。。

 

リフォームの方も増税があるせいか、ぽつぽつとお話しが上がってきています。

4月に入っちゃったので今契約したとしても9月に完了していないと

10%になっちゃいますのでお気をつけ下さい!

 

堺営業所も再来週から新卒が配属され、メンバーが増えるのが楽しみです!

堺市でリフォームといえば、、、

 ニッカホームでしょ!

といってもらえるように今年度もがんばっていきますので

是非よろしくお願い致します!

 


この記事を書いたスタッフ

お客様と一緒に考え、よりよい住まいづくりになるよう精一杯ご提案させて頂きます。

ニッカホームfacebookページ