堺店ショールーム

前回の続き!

お世話になっております(^^)/

 

ニッカホーム堺営業所の高橋です!(^^)!

梅雨に入り、雨の日が多くなってきましたね!

コロナも落ち着きせっかく外出できるかなーと思ったら雨( 一一)

そんな時はニッカホーム堺営業所に遊びに来てください( ^)o(^ )

 

今日は、前回の続きを紹介したいと思います!

20200604_132309.jpg

20200604_132237.jpg

外構の階段をスロープに

掃き出し窓からそのまま洗濯が干せるようにアルミ製のウッドデッキ、テラスを施工させて頂きました。

写真では分かりにくいですがウッドデッキとテラスは形が台形になっています!

現場で職人さんが加工してくれるのでちょっと変形な場所でも設置することができます!(^^)!

さらに外からの出入りもできるように扉もつけさせて頂きました!

外回りが凄いオシャレな空間になりよかったです!!

 

ニッカホームでは内装だけでなく外構もやってます!もちろん外壁や屋根の塗装まで!

家のことでお困りの方、リフォームをお考えの方は是非、ニッカホーム堺営業所までお願い致します(*^^)v


この記事を書いたスタッフ

お客様と一緒に考え、よりよい住まいづくりになるよう精一杯ご提案させて頂きます。

ニッカホームfacebookページ