堺店ショールーム

外回りの工事

お世話になっております( ^)o(^ )

ニッカホーム堺営業所です!

今回はカーポート・テラス工事を紹介したいと思います(^^♪

 

12954035667047.jpg

12954035697741.jpg

カーポートは規格のサイズから現場にてカットや加工もできますので

様々な土地にも対応できるようになってますのでご安心下さい(^^)/

テラスに関しても2F設置の場合でも足場不要で工事ができます(^_-)-☆

 

よく、外回りの工事もできるの?と聞かれることも多いですが

ニッカホームは基本的に何でもやってますのでお困り事があれば

是非、ニッカホーム堺営業所までお願い致します( *´艸`)


この記事を書いたスタッフ

お客様と一緒に考え、よりよい住まいづくりになるよう精一杯ご提案させて頂きます。

ニッカホームfacebookページ