堺店ショールーム

キッチン工事

いつもお世話になっております(^^)/

 

ニッカホーム堺営業所です( ^)o(^ )

 

今回はキッチン工事を紹介します!

 

14290223992521.jpg

クリナップのラクエラを採用させて頂きました!

写真では大きさがイメージしにくいですが、なんと

3300の大きさのキッチンです!!

だいたいのご家庭で大きくても2700ぐらいが多いのですが

今回はさらに大きいサイズのキッチンとなりました!(^^)!

一枚物の天板では設定がないのでシンク横で天板を継がせて頂きました。

ステンレスでも物によっては最大3600のサイズでもあります!

幅広くメーカーさんも対応しているので

なんなりとお申し付け下さい(#^^#)


この記事を書いたスタッフ

お客様と一緒に考え、よりよい住まいづくりになるよう精一杯ご提案させて頂きます。

ニッカホームfacebookページ