記事一覧

トクラスのショールーム良かった件

  堺・和泉市・河内長野市・大阪市・貝塚市・泉大津市・岸和田市・阪南市 泉南市・高石市・大阪狭山市・富田林市・泉佐野市・泉北郡・南河内郡・泉南群の皆様 こんにちは!! 堺営業所です!!   トクラスショールームに行ってきました!!! トクラスさんに勉強会を開いて頂きました!!!   ありがとう御座います!!   場所は 大阪梅田 グランフロントにあります!!
続きを読む

ステディアなんだって

堺・和泉市・河内長野市・大阪市・貝塚市・泉大津市・岸和田市・阪南市 泉南市・高石市・大阪狭山市・富田林市・泉佐野市・泉北郡・南河内郡・泉南群の皆様   こんにちは!!   堺営業所です!!   本日はイメージパースとキッチンの仕上がりを 見て頂ければと思っています!!     それではどうぞご覧ください!!      
続きを読む

イメージパースとレミューの物語

    堺・和泉市・河内長野市・大阪市・貝塚市・泉大津市・岸和田市・阪南市 泉南市・高石市・大阪狭山市・富田林市・泉佐野市・泉北郡・南河内郡・泉南群の皆様   こんにちは!!   堺営業所です!!   本日はイメージパースとキッチンの仕上がりを 見て頂ければと思っています!!     それではどうぞご覧ください!!  
続きを読む

寒さに負けないぞって感じです。

  皆さんこんにちは!!   堺営業所から発信させて頂いております!!   今回のリフォームのご紹介は   な・な・なんと!!   トイレ工事となります!!   壁紙が変身いたしますよーーーー   ビフォーーー   アフターーーー   ごらんくださーーーーい!       リフォ
続きを読む

いざ!ユニットバスへ!!

  皆さんこんにちは!!   堺営業所のYZです。   今回は在来風呂(従来のタイルのお風呂)から   ユニットバスに取り替えたビフォーアフターを   お見せしまーす!!   窓の入替等も一緒にさせて頂きました!!   窓からの冷気もこれで 少しは収まるはずです!!   窓の断熱は大事ですよーーーー!!  
続きを読む

トイレ洗面の工事

  皆さんこんにちは!! 堺営業所で書いております。     今回のブログ内容は   トイレと洗面の改修工事となります!!     今回のご依頼は トイレはかっこよく 綺麗にしたいとの事でした!!   よしっ!!   やりましょうとの事で 色々な商品を提案させて頂きました!!   そこで選ばれたのが トイレは
続きを読む

実は新店ができています!!

  西日本の皆さんこんにちは!!   堺営業所の   です!!   今回のブログはですね、、、   滋賀草津営業所がオープンしているでやんす!!   って事をお伝えしたいと思っております!!   オープン前に滋賀草津営業所にお邪魔させて頂きましたので その準備中の光景とかっこいい感じを 写真に納めてきましたので ご覧ください!! &nbs
続きを読む

こんな事もできるんだと。

    南大阪の皆様こんにちは!!   堺営業所の   です!!   本日は・・・ こんな事ができるんだって事を ご案内させて頂こうと思います。     今回の工事はーーーー   この現場です!!   集合住宅で、瞬間湯沸かし器付きの 単体キッチンとなります!!   ご要望としては、システムキッチンに変えたい
続きを読む

雲一つない青空

 南大阪の皆様こんにちは!! 本日は、告知をしていきたいと思っております!!   やってまいりました!   イベントが明日から始まります!           店舗内では  が案内してくれています!!   本日9月9日は イベント前日という事もあり 雲一つない青空の下 準備が行われております!!    &
続きを読む

できる男はタカラ トレーシア

  南大阪の皆様 こんにちは!!!   本日は出来る男の、ビフォーアフターをお届けさせて頂きます。   まずは、びふぉーです   壁付けのI型キッチンでした。       あふたー     収納付きキッチントレーシアの完成です!!   このキッチンの前に立てば   出来る男に見えます!!!
続きを読む

収納の登場。

  皆さんこんにちは!   ニッカホーム堺営業所〇〇です!!   最近雨が続いております。   じめじめした天気。。。 嫌になっちゃいますね。   さて、今回は玄関の空きスペースに収納の登場と 玄関コンポリアの設置   その他いろいろ有りますが 諸事情がありまして 数枚の写真しか乗せれません。   ではどうぞ   &n
続きを読む

実は断熱的なお風呂だよ

  南大阪の皆様 こんばんは!   南大阪の皆様 こんばんは!   堺営業所の です!   今回ご紹介させて頂くのは!   ドコドコドコドコドコ~~~~~~~~     ジャン!!!     TOTO サザナ でございます!!   なぜサザナなのか!!   直近で工事が終わりました!!!!
続きを読む

年末に向けて

  南大阪のみなさん!!! こんにちは!!   年末に向けて、工事がどんどん増えてきております!!   お風呂・キッチン・トイレ・洗面化粧台・内装などなど!!!   ご自宅を綺麗にして新年を迎えませんか??   給湯器などは、急に壊れる恐れがございますので、 年越し前に取り換えることをオススメします!!   年末お湯が出なくなると辛いこと
続きを読む

熱中症。。。

  南大阪の皆さんこんばんは!!! ニッカホーム堺営業所の山﨑です!!!   最近激的に暑くなって、へとへとです。。。   皆さんはいかがお過ごしでしょうか?   エアコンの効きが悪くなっていませんか?   そんな時は、窓の内側に窓を付ける内窓がおすすめです。   ありがたいことに受注も増えてきております。 快適な夏を過ごしましょう!!
続きを読む

ラクシーナでラクシーナ

      南大阪の皆様こんにちは!   ニッカホーム堺営業所です。     本日は、ブロックキッチンからシステムキッチンに取替え フロアタイル・クロスの貼替のアフターのみをお届け致します。     床の色は、半分で色を変えている、こだわりのおうちに 仕上がりました。   では、ご覧ください!  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ