堺店ショールーム

実は断熱的なお風呂だよ

 

南大阪の皆様 こんばんは!

 

南大阪の皆様 こんばんは!

 

堺営業所の です!

 

今回ご紹介させて頂くのは!

 

ドコドコドコドコドコ~~~~~~~~

 

 

ジャン!!!

 

 

TOTO サザナ でございます!!

 

なぜサザナなのか!!

 

直近で工事が終わりました!!!!

 

なのでサザナとなります!!

 

 

 

 

今回のご依頼は~~~

 

お風呂の床が硬くて冷たいとのこと!!

 

お待ちしておりました!そのご依頼!!

ここで登場致しますのが、

 

ジャン!!

 

TOTO サザナ !!

 

大きな特徴と致しましては

床がやわらかい!!

そして温かい!!!

 

ピッタリではないですか!!

窓も断熱として カバー工法からの樹脂枠!!

そして複層ガラスへ!!

まだまだいきまして!!!

 

いっちゃいますよーーーー!!

 

 

電気式 浴室暖房乾燥機 三冠王(200Vタイプ) まで!!!

 

雨の日は 乾燥機として

暑い日は 涼風で

寒い日は 暖房として ご使用して頂ける優れもの!!

 

お風呂の交換はイメージ出来ますが

窓のカバー工法のイメージが付きにくいと思いますので

写真を撮ってきました!!

 

実は!!!壁を壊さなくても出来ちゃうんです!!!!!

 

それでは ビフォー  ビフォアフ  アフターを どうぞ!!!!

 

 

 

 

 

ビフォーーーー 

KIMG2034.JPG

 

 

 

ビフォアフーーーーーーーー

 KIMG2437.JPG

 

 

アフターーーーーーーーーーーーー

 

14129440447597.jpg 

 

 

断熱的なお風呂は是非 堺ショールームまで!!!!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ