新着情報

クリナップ南大阪ショールームで大感謝祭を開催します!

※大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

9月12日(土)・13日(日)
10:00~17:00
会場:クリナップ 南大阪ショールーム

いつもニッカホーム堺ショールームをご利用いただき、ありがとうございます。
地域の皆様のご支援に感謝し、このたびクリナップ南大阪ショールームさんと合同で
2日間の感謝祭イベントを開催します!

ご来場の方には全員に記念品をプレゼント!さらに当日はキッチンが大特価!!
「ラクエラ」「クリンレディ」をお買い得価格でご提供&工事代パック12.6万円をご用意している他
キッチン含め、水廻り商品をご成約の方には豪華特典を多数ご用意しています。ご検討中の方は今がチャンス!

ほか大人気トイレパック9万円や、まるごと戸建てリフォーム17.5万円~等、
お値段がひと目で分かる人気のパック商品も多数ご用意。

ふれ愛リフォーム相談会も同時開催!リフォームはまだ先の方も検討中の方も、この機会にぜひリフォームの専門家に何でもご相談ください。お家のことなら、小さなことからでもご相談を承ります。
皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

感謝祭チラシ表
感謝祭チラシ裏

今回の会場はクリナップ南大阪ショールームです。ニッカホーム堺ショールームではございませんので、ご注意ください。
会場までのアクセスは下記の通りです。

このページのトップへ