新着情報

グランフロント大阪で水廻りリフォーム体感フェアを開催!

※水廻りリフォーム体感フェアは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

11月12日(日)
10:00~17:00(トクラスのみ11:00~)
会場:グランフロント大阪(南館11F:LIXIL、南館B1F:Panasonic、北館4F:DAIKIN、北館5F:TOCLAS)

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、日ごろのご愛顧に感謝し、関西エリア4店舗合同でグランフロント大阪の各メーカーショールームにて「水廻りリフォーム体感フェア」を開催!

当日はご来場のお客様へ、メーカーショールームごとにそれぞれのご来場記念品をプレゼント♪
お見積り特典やご成約特典など、このイベント限定のおトクな企画内容も会場ごとに異なりますので、ぜひチラシでチェックしてご来場ください!

住まいの相談会も開催していますので、当日は小さなことから大きなことまで、住まいでお困りのことがございましたら何でもご相談ください。 当日はこれまでのご愛顧に感謝し、スタッフ一同おもてなしの心でお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開き大きく表示されます。)

20171111omote.jpg

今回の会場はグランフロント大阪です。ニッカホームの各ショールームではイベントは行われておりませんので、ご注意ください。
なお、会場および駐車場へのアクセスは下記の通りです。

granfront.jpg
このページのトップへ